kumquat

世界中の風を受けてどこまで舞い上がろう

ハートを濡らすよ 君の声

 

10月4日からもうすぐ1週間が経とうとしています。今日も自担が好きです。

 

 

当日はびっくりして、色んな意見や本人の言葉を見るとそりゃいろいろ思うことがあった。

どうしてここでそんなことするのってたくさん考えた。

きっとこんなにもあれこれ考えてしまうのは私が康二くんをまだみてないから。康二くんと康二くんの言葉をまだ見れないから、名前が書いてない色んな事実だけが目に映って、泣いたり笑って冗談いったりしてました。

 

 

整理したくて何日間かの自分のそのままの気持ちをはてブロに書いてみたら、重くてごちゃごちゃしててゴミみたいな日記ができた(6000字)。だから今楽しくなるために必要な部分だけを抽出して並べた。

 

康二くんが何を思ってるかわからないし、誰と一緒にいるかもわからないけど、ばかな私でもわかることがあったよ。さぁ、ここから下はあほなことしか書いてないです。

 

 

私がわかること

康二くんは今日もかっこいい
>毎日かっこいいから

康二くんは梅芸ですごいパフォーマンスをする>毎回すごいって驚かされるから

康二くんは名前を呼ぶと喜ぶ
>日誌、雑誌、ステージの上で話してたから

 

以上より今やりたいことは「かっこいい康二くんを見に梅芸に行ってたくさん名前を呼んで笑った顔をみる」になりました。

 

 

 

手持ち無沙汰だから、いろんな番組にアンケートを書いて、ファンレターも考えて、うちわも作って、そしたらもうすぐよーいドンがある。

 

そしたらあっという間に楽しいかもしれない。

 


だから、まだまだまだいけるはず。今までなにがあっても康二くんはかっこよかったから。

 

いつだってまっすぐ頑張ってて、たくさんの笑顔と愛であったかい場所をつくってくれたのは康二くんだよ!!!

 

 

f:id:kinkan728:20181010193615j:image

 

だからもう少しだけ待てば絶対にかっこよくてかわいい康二くんが見れる。

f:id:kinkan728:20181010194939j:image

ほら、綺麗。綺麗って一言でいえないくらい、いとしくてせつなくてたまんない。

 

 

 

 

 

 

 

『24歳向井康二。ファンのみんなが笑顔になってもらえるように 日々頑張るのでこれからも、僕についてきてください♪

明日も明後日も、、、ずっとみんなに会えるのが楽しみで僕は頑張れます♪

よし!今日からも頑張るぞーー!!!♪』

 

 

康二くんはやさしい。

優しくてあったかくて、強い人だ。

 

色んな経験が康二くんを強くするよ。

 

だから私もつよくならなきゃ。

 

おしまい