kumquat

世界中の風を受けてどこまで舞い上がろう

最高のアイドルがデビューするよ

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------

 

 

 

 

私の好きな人は向井康二くんです。

 

 

 


表情豊かで、すぐ顔に出て。

 


名前を呼ぶと喜んで。

 

 

うるさいくらい喋るのに、

 

 

考えごとをしてるようなときは別人みたいに綺麗にそこにいた。

 

 


わかりやすいと思ったのに


予測できないところがたくさんある。

 


私にとってはそんな人に見えていました。

 

 

 

 


だから次はどんな顔をするのかわくわくしたし、切なさを帯びていたときはしっとりした。

 

 

 

 

 

 

安定した日常なんて儚い立場のJrの位置づけではあってなかったものだったと思うけど

 

 

がらりとかわる前の世界では今よりずっとなにか安定してた。

 

 

 

そんな康二くんの物語が一気に展開したのは「2018年かかってこいや」って言って走り出してからだったと思う。

 

 

http://kinkan728.hatenablog.com/entry/2018/12/17/025952

 


あれからずっといろんなものがたくさんかかってきやがったけど、

 

康二くんはいつも、前を向いていた。

 

いやそれはわからないけど、前を向いていたところを見せてくれた。

 

 

 

 

 


すごかったよっていいたい。

 

 

 

 

 

 


ずっと見逃せなかった。

 

 


期待に応えたいっていって走り出してくれてありがとう。

 

 

 


迷っても苦しくても、離れないように誤字だらけの文章で言葉にしてくれてありがとう。

 

 

 


素敵なところに連れてきてくれてありがとう。

 

 

 

 

知らなかった素敵な人たちにたくさん出会わせてくれてありがとう。

 

 

 

おめでとう

 

 

 

嬉しい気持ちと、おめでとうって言ってくれたいろんなお友達にありがとうって気持ちがあります。

 

 

 

 

だけど言葉に出来ない気持ちもある。

 

 

 

 

 

 

 

プカプカ浮いたように行き場をなくした気持ちはまだどこかにある。

 

 

 

 

 

 

ここまでいろんなものみせられてしまったし、好きなものはひとつに絞れないので、頭がよく分からなくなってしまった。

 

 

 

 

 

でもとりあえず、康二くんが進んでいく道だから、

 

きっとすっごい感情揺さぶられて、

 

すっごい綺麗で楽しくておもしろくてあったかくて、

 

すっごい泣いてすっごい笑ってすっごい気持ちになる道なんだろうなってことはわかる。

(はよ言えや!:ミニリュウのツッコミ)

 

 

 

 

 

 

 

とんでもない人を好きになってしまったのだから、康二担って大変だよね。

 

だけどいろんな気持ちを味わいながら康二くんの言葉に引っ張ってってもらえるから康二くんのファンでよかったっていつも思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと応援できるんだ。

 

 

 

 

 

周りにいてくれる人も周りにいてくれた人もみんな素敵な人だったって、こんなタイミングでも涙が出るくらいわかってしまうから康二くんの力はすごい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも素敵な人に囲まれて、ずっとかっこよくてキラキラしてたくさん笑って笑わせてくれたアイドルが、来年デビューします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

---------------------


私の好きな人は向井康二くんです。

 


がんばりやさんで、かわいくて、

人が大好きで、やさしくて、すぐへこむ。

 


世界一エモくて、とんでもない人たらしの康二くんに、これからもたくさん泣いたり笑ったりするんだろうな。

 

 

 

とってもたのしみです。

 

 

 

おめでとう。

 

 

いつも、ありがとう。

 

 

 

 

f:id:kinkan728:20190811041406j:image